マイシード解約でこれだけ知っておくべき3つの注意点とは!?

これからマイシードを始めてみようという方やもうすでにマイシードを飲んでいるという方にとって、

 

マイシードの解約は簡単にできるの??

 

解約条件もあるのでは?

 

と解約方法についていろいろ気になることがあるかと思います。

 

そこで今回は、マイシードの解約方法について、知っておくべき3つのポイント
徹底的に調べましたので、それをお伝えしたいと思います。

 

 

マイシード解約は電話連絡のみ

 

マイシードの解約はメールやお問い合わせフォームなどからできるの?と気になるところだと思いますが、
マイシードの解約は電話連絡のみとなっています。

 

公式サイトのQAにも以下のような回答が書かれています。

 

マイシード解約でこれだけ知っておくべき3つの注意点とは!?

 

 

 

赤枠のところをクリックすると、

 

 

 

 

マイシード解約でこれだけ知っておくべき3つの注意点とは!?

 

 

 

質問に対する答えが表示されます。

 

ただ、文字が小さくて読みづらいかとも思いますので、
ここに書いている内容をそのまま下に書いておきますね。

 

 

 

解約はどうしたらいいですか

解約は、お電話のみにて行っております。弊社カスタマーセンター
(TEL0120-905-147 受付時間平日10:00〜17:00)までご連絡下さい。

このように、マイシードの解約は電話のみで平日の10:00〜17:00までの受付となっています。

 

問合せ番号は0120から始まるフリーダイアルなので、通話料無料ですのでご安心を。
もちろん、携帯電話からも通話料無料でかけられますよ。

 

今すぐかけたいという方のために、電話番号を押すとかかるように設定したものを下にはっておきます。

 

 

マイシード解約方法についてマイシードお問い合わせはこちら
TEL:0120-905-147 (番号を押すと発信します)
※PC向けのブラウザからは発信できません。

 

 

14日前までに連絡を

 

先ほど、マイシードの解約は電話連絡のみとお伝えしましたが、いつまでに電話をすればいいのでしょうか。
公式サイトによると、次回商品発送日の14日前までにということです。

 

じゃあ発送日はいつなのか??と思う方もいると思いますので発送日についても調べてみました。

 

マイシードは約約1ヶ月ごとに次が送られてきます。ただ、マイシードは1箱60粒入りで1日2粒飲んでちょうど30日でサプリメントが切れてしまうので、そのタイミングにはすでに次の商品が届いていないといけないわけですね。ですので、次のマイシードが本社を発送される前に解約の電話をしてくださいねということで、14日前と余裕を持った期間を設定していると考えられますね。まあ、当然のことかもしれませんね。

 

まとめると、解約する気持ちが固まったらすぐに電話をかける。これが一番だと思います。

 

 

4ヶ月以上の継続が必要

 

最後に、3つ目です。これはこれからマイシードを購入しようという方にとっても気になるところだと思いますが、マイシードの定期コースは最低でも4ヶ月の継続が必須条件となっています。
ですので、4ヶ月マイシードを続けた後でなければ、解約することはできません。

 

公式サイトにもこのようの表示がされています。

 

マイシード解約でこれだけ知っておくべき3つの注意点とは!?

 

 

 

 

なぜ4ヶ月も継続しないといけないのって思いませんか??

 

体に合わなければすぐ解約させてほしいとも思いますよね。

 

その4ヶ月の理由も、公式サイトに書かれていました。

 

 

 

 

マイシード解約でこれだけ知っておくべき3つの注意点とは!?

 

 

 

要するに、マイシードを飲み始めて4ヶ月経過しないと、マイシードの効果が分からないので
最低でも4ヶ月は続けてみてください。ということです。

 

マイシードは男性の精子の量と質をよくするサプリメントですので、マイシードをスタートして
74日で新しい精子が生成され、そのあと妊娠にいたるまでの期間はトータルで4ヶ月はかかるということですね。

 

マイシードに限らず、サプリメントは根気強く続けることで効果が期待できるものなので、
ある程度は続けてみるのが大切かもしれません。

 

マイシードの公式サイトも下に貼っておきますので、気になる方は参考にしてみてくださいね。

 

マイシード解約方法